G.W.レポート! 5/13(sun)
JUGEMテーマ:日記・一般
 

怒濤のG.W.無事に終了致しました◎

取りあえずスタートから
Swing-Changの心の兄貴アリトさんのお店!?

BAR MOHIKAN7周年

にお邪魔してきました〜◎



着いて早々に熱烈なKISS♥いただきました〜◎(10回以上...)

しかしこの日はアリトさんの男泣きを何度観たことか(笑)
本当に情熱的な兄貴っス!!この人間臭さがボクは大好きなんです!!


周年ってこともありさすがの番長もシメはこんな感じ♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無事に潰れました◎
ほんとにおつかれさまですm(__)m



その後もなんとも贅沢な!?

Yamaさん内海さん

B to B!!!!!



しかもSwing-Changも大好物♥のP-FUNKセッション!!

いやぁマジでしにヤバかった〜...。


まだ決定ではないが、もしかしたらこの夢のセッションが!?
6月中にまたMAFALiで実現するかも!?
乞うご期待♬


アリトさんBAR MOHIKAN7周年。
本当にオメデトウゴザイマス♪♪



コレからも僕らのバイブス番長であり続けてください!!

今度は通常営業中お邪魔致しますm(__)m



そして平行して僕の渋谷某CLUB時代の後輩
塩野が彼女のmoeちゃんが沖縄に遊びに来てました〜◎



2泊3日の短い旅行でナント2回MAFALiに来てくれました◎
ホント久々に会えて嬉しかったよ(T_T)>

二日とも泥酔して帰っていきましたありがとう♪

そしてG.W.中、
ZION TRAIN,VAKULALOVE BALLには2回も遊びに行きましたww





みんな相当ヤバい顔してる〜◎


そして連日泥酔して次の日は
真夜中の那覇の最重要拠点!?

桜坂g

のオーナーことKengさん
の誕生日!?って事でナント2年連続ケーキ頼まれました(恐縮っす!)

去年はDJ KOJOから

今年オーダーいただいたのは桜坂gの看板娘
広島が生んだ肝っ玉姉さんこと

Chiyumi♥



からシークレットでオーダーいただきました♪

パティシエChikkaが腕を振るい今年も創りました◎



DJ IORIくんのCDリリースも一緒にお祝いしました◎


GALAXYにて

オメデトーゴザイマス!!!!


おかげさまで怒濤の忙しさでした...◎




そしてDJ ALAKIプロデュース!!

『ゆくる石けん』第2号完成し、久々の納品です!!



今回は色、匂い、泡立ち、保湿度など全てオールAです!!

・ローズヒップ&ローズウッドの石けん ¥450-
・アボカドベビーソープ&ゼラニウム ¥500-
・おきなわ黒糖蜜&月桃 ¥500-
・マカデミアナッツ&シアバター ¥500-


の4種類!!ちなみにSwing-Changはマカデミアナッツ使ってます♪


既にもう何個か売れてます!?
数量限定生産です。次の納品いつになるか分かりませんので
早いモノ勝ちです◎













Comment:
2012/05/14 2:02 AM, やっしー∞ wrote:
はぃさぃ&お疲れ様です!!ご無沙汰してますが、でーじ充実したGWだった様で・・・何よりですね◎

俺も色々なイベントが重なり・・・怒涛のGWを過ごしましたよ♪

「MC花の慶次∞」として、人生初のMCバトル参戦(UMB千葉予選!!)も果たしました☆見事に1回戦で、有名&強豪で憧れていた某MCと対戦し、討ち死にましたが(苦笑)。

この2ヵ月の間で友人知人が急増し、かなり濃厚で楽しい時間を過ごせています◎

全ての「きっかけ」は昨年の「マファリ4周年パ〜リ〜」・・・改めてマファリに心から感謝&リスペクト!!

また1人でフラリと遊びに行きますので・・・ゆたしく うにげーさびら♪

やっしー 合掌
2012/06/06 1:08 PM, Swing-Chang wrote:
UMB出演おめでとう♪
やっしーくんいや→MC花の慶次∞

30代半ばにしてさらに歌舞いちゃう姿に圧巻しました◎

応援行けずにすいませんm(__)m

もちろん夜の方も歌舞いてますか??
Add a comment:









Trackback:
http://blog.mafalicafe.com/trackback/1632105
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>












サウンドハウス

ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK










サウンドハウス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.