スペックシステムスピーカー 6/02(sat)
JUGEMテーマ:音楽
 

今夜のコウサカワタル投げ銭ライブ!?
なんと歴史に残るコラボレーションを果たします!?

えっ!ミュージシャン!? それとも楽器!?

いえいえ、スピーカーです!!



http://www.plat-okinawa.jp/life/shop/detail.jsp?id=64680
Are you experienced?.
6/2のマファリカフェではこちらのスペックシステムスピーカーを持ち込んで演奏いたします。
私の意見では、50年後にスピーカーの歴史を振り返った時にはスペック以前と以降という様な事になるのではないかと考えています。
現代美術ではデシャンの『泉』。軽音楽ではビートルズに並び称される程の革命的な発明となるやもしれぬ!。
兎に角、楽器に繋げて弾いた時に感じたのは、このスピーカーは忍者だ!という事。意味わからんでしょ。
どういうことかと申しますと、普通のスピーカーは音圧で『ドド〜!』っと人に音をぶっけるんです。さながら音の銃火器ですよ。ところが、スペックスピー カーは『変わり身の術』でスピーカーが楽器に化ける!。三線弾くと『ドロンっ!』っと三線に成り代わって音を増幅する印象なんですね。
全然話しが科学的じゃないですが。。。
まぁ、体験してない人に言葉で伝えるのは無理。
come and join! and let's experience it!.




6月2日(土曜日)
MAFALi cafe(マファリカフェ)
モノレール牧志駅近く
夜9時と夜11時の2ステージ
投げ銭制



私のサロッド、三線、響三線、カンジーラ、鼻笛、口琴、リングベルetcの演奏をループでレイヤード音楽です。
こちらも体験しておくように。












Comment:
2012/06/06 11:33 AM, zokuzoku wrote:
こんにちはzokuzoku主催の知念と申します
先日はフライヤー設置にご協力いただきありがとうございました。早速送らせていただきましたが届いてますでしょうか? お礼のお手紙が同梱されていなかったことに先程気づきまして、送りっぱなしになっていて大変失礼いたしました。 こちらの場をかりてお詫びとお礼をさせていただきます。どうぞよろしくおねがいします
2012/06/06 1:17 PM, Swing-Chang wrote:
知念さん>フライヤーまだ確認しておりませんが、コメントの件承知致しました。。

こちらこそ気を遣わせてしまい申し訳ございませんm(__)m

今後ともよろしくお願いします♪
Add a comment:









Trackback:
http://blog.mafalicafe.com/trackback/1632110
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>










サウンドハウス

ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK










サウンドハウス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.