nina in MAFALi 7/16(tue)
JUGEMテーマ:音楽
 

夏真っ盛り☆★
みなさん連休いかがでしたか!?

海の日は海入りました??

MAFALiクルーはフライングで6月末にキャンプしちゃいましたが...◎

7/14(sun)は沖縄に住んで以来、古くからの友人でありミュージシャンであり、保母さんでもある
パワフルお嬢さんこと

あっちゃんが率いる笑顔のアイリッシュジャムバンド!?

”nina"



のメンバーのひとりが、東京に行っちゃうって事で、
MAFALi cafeの個室にて貸し切り送別会してくれました◎

ディナーフルコースでのご予約承り、前菜からデザートまで
計10品出させていただきましたが、

よっぽどお腹空いてたみたいで、あっという間に完食しちゃいました!!

聞くとお昼もあしびなーのショッピングモールにてLIVEしててその後のMAFALiみたいだったので、
納得しました。。今まで残す人が多かったので油断してました。。
足りなかったらゴメンナサイm(__)m


しかも日曜だったのでMAFALi SUNDAY LOUNGEも重なり、
DJには初登場!? 70'sFUNK愛好家!?

HAYASHI THE FUNKMAN



を招き、MAFALi史上最も暑苦しい Black Music Partyになりました◎
お気に入りの曲や、やばい曲がかかると必ずDJ Boothに行きレスポンスする様に心がけてる
Swing-Changですが、今回ばかりは行き過ぎた...。

FUNKが最も脂ののった濃い時代70年代の音源ばかりかけるのでさすがのSwing-Changも大好物が故に、のっけから完全にノックアウト!!!!!!しかも全てアナログ◎

二年前の初対面からMaggot Brainの話で盛り上がったので覚悟はしていたのだが、
彼のレコードに対する以上とまで言える愛情が沸々と伝わってきて、感情を揺さぶられた...。

HAYASHI THE FUNKMANKingの称号を与えます。参りましたm(__)m
天国からきっとJBもキング牧師もマルコムXもあなたの事を温かく見守ってるハズ◎


こんなBlackMusicのキングとアイリッシュの白&黒の異種格闘技戦がコレだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







そこにシルクロードからの使者の如く現代民族音楽代表コウサカワタルさんも加わり、

最終的に皆で肩を組みWe Are The Worldを熱唱というフィナーレ(爆笑)




いやぁまさに音楽に国境はないですね〜って感じの〆でした◎
HAYASHI THE FUNKMANのしてやったりと言った表情が何とも言えませんでした♪


笑顔で始まり笑顔で終わるといった最高の夜♪♪




※7/17(wed),7/18(thr)は毎月恒例となりました。リフレッシュ休暇をいただきます◎
休み明け7/19(fri)18:00~にまた元気一杯の姿で皆様にでお会い出来る事を楽しみにしてます♪♪











Comment:
2013/07/16 11:15 PM, あつこ wrote:
ありがとう¥(//∇//)¥

ちなみに、メンバーの
帰るとこはカナダです(笑)

ますますよろしく(≧∇≦)

ご飯足りてたよ、みんな。
私以外(笑)
感謝してます。
2013/07/17 12:09 AM, Swing-Chang wrote:
あっちゃん>カナダに帰るの!?それは失礼!

常連で別のカナダ人の知り合いが最近東京に引っ越すって言ってたから多分ごっちゃになったんだね??

ってかあっちゃん以外は足りてたんだね...(笑)
良かった良かった/////

今度はマジライヴ頼むねおじょーさん♡
Add a comment:









Trackback:
http://blog.mafalicafe.com/trackback/1632165
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>










サウンドハウス

ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK










サウンドハウス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.