幸せを呼ぶダンス〜恋がかなう夜〜 7/20(sat)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

来週7/22(月)は平日ですが、素敵なダンサーさんとフラメンコギタリストが
MAFALiのステージに遊びに来てくれます◎

初登場!?

恋する惑星からの使者!?

星マカレナさんとGOさんです♪



「幸せを呼ぶダンス」〜恋がかなう夜〜





皆さんの恋や人生に幸せが訪れるように・・願いをこめた夢のステージです!!



Start 21:00〜 投げ札Live

ショーをご覧になっていただいた後、テーブル備付けの封筒にお客様のお気持ちの金額を添え

お会計の際にStaffにお渡しください。



*出演


星・マカレナ (舞踊)
舞踊歴30年。首都圏でTV、舞台活動の他、海外フェス等にも参加。スパニッシュを軸にオイリュトミー、ボリウッドダンス、etc.ジャンルを問わずアートの波動が合えばどの音楽、舞踊も大好き!

今回は恋をテーマにした舞踊を祈りを込めて踊ります。


GO (ギタリスト&MC)

穏やかな雰囲気からスペイン人アーティストからトリート()と命名
カルロス・バルトに師事。



ってな感じでSwing-Changによる紹介文です。

星さんはフラメンコをベースにクラシックバレエを経て他あらゆるダンスの要素を昇華し、人間の根源的テーマ『出会い、恋』の要素を加え、今回新たなステージの始まりです。

彼女との出会いは毎月第4金曜MAFALi Spanish Nightに突如遊びにいらして僕が営業中にかけるBGMで妖精がフロアを舞うかの如く華麗なダンスを披露してくれ、何だこの人は一体!?と一気に魅了されてしまったのがキッカケ。。。
ちなみに彼女と話をしてもその印象はなんら変わらずリアルに妖精だった(笑)

MAFALi Spanish Nightのダンサー須永実季さんともスペインで一緒のタブラオ(スペインの踊り場)で踊っていて知り合ったという逸話も??

もちろんフィナーレでのオープンステージ(ボクは過去に4回エジキに...)にも参加してくれ、スペインに未だ行ったことないが初めて本場のタブラオを見た気になりました◎

今回のタイトルが何故に
『幸せを呼ぶダンス』〜恋がかなう夜〜
なのかというと過去に星さんが東京でスタジオを構えワークショップをやっていた時代の話だが、そのとき通ってた生徒さんが、まあ結構な人数いたらしいのだが、何故か八割の確立で恋に落ち、その後結ばれたという凄い逸話というか伝説があり、ダンスだけではなくメンタルケアやあるいは踊る事で女性である事の悦びに気付いたり、気持ちを大胆にさせるスイッチの効果でもあるのではないか??というのがキッカケ(笑)
というか既に実証済みという訳です!!

巷では婚活という言葉が流行っている様ですが、そういった方々にはご利益あるかもですよ〜??



星さんのメッセージから引用



音楽や舞踊は現実の哀しみを癒やします。

踊りで少しでも厳しい殺伐とした社会に命や恋のきらめきをお伝えできたらこの上ない幸せです。



まあいろいろ説明しましたが一度見て貰えれば全て納得するハズ◎
まずは7/22(mon)21:00〜お待ちしておりますm(__)m












Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.mafalicafe.com/trackback/1632167
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>












サウンドハウス

ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK










サウンドハウス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.