先週のイベントレポート♪◆11/19(tue)
JUGEMテーマ:音楽

 前回に続き、イベントレポート第2弾!!

北インド古典音楽とベリーダンスのイベント!?

"MAGICAL JOURNEY vol.02"

おかげさまで理想的な内容の濃い民族音楽PARTYになりました◎

一般の方もダンサーの方や、幅広い方に観て頂く事が出来たと思います。
3DAYSのFINALという事でそれぞれの磨きのかかったかなりの完成度の高いショーだったと思います。
今回はそれぞれの映像も交え、お贈りします。

まずは。。。



ベリーダンサーのZina & Juri Jury
二人ともインストラクターなので流石!!
今回は敢えてインドっぽい選曲で踊るというコンセプトの元
とてもしなやかで妖艶なダンスショーを披露してくれました◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この日のデコレーションもかなり気合い入ってますね〜?
まるで別の店みたいです....。

続いて初登場の東インド古典舞踊とオディッシーの



直原牧子先生です。軽くインド舞踊の触りだけレクチャーして戴きましたが、
もはや人間技では無いです。難し過ぎます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



タブラ(インドを代表する打楽器)やシタール(インドを代表する弦楽器)もそうですが、インドはカースト制があるので宮廷音楽の家系は先代から永い年月ずっと代々受け継がれて来てるのでやはり敷居が高い!!
バンド機材と違い、誰でも手が出せる身近な代物では無い。。

インド舞踊も生半可な気持ちではまず習得出来ないっすね??
今回の出演者に共通するのは必ず数年に一度はインドに修行の旅に行ってます。。

同じくベリーダンサーも....。



そして今回のオーガナイザー兼メインの
北インド古典声楽の山口英里さん

と今回のメインゲストのタブラ奏者池田 絢子さん



二人とも流石の貫禄プレイでした◎
英里ちゃんも歌ウマっ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



歌とタブラの掛け合いで僕も完全にトランス状態に!?
そして絢子さんのタブラを叩く時の嬉しそうな笑顔に昇天しました(笑)


続きましてはフィナーレなんですが...!?

ナントこの日のアーティスト全員でフュージョンスタイル!!!!
コレがマジヤバイ....◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



インド音楽の知識をさらに深められて良かったです。
さらに興味を持つ事が出来ました◎

このイベントは是非ともMAFALiの名物イベントにしたいですね◎
英里ちゃん、出演者の皆様。また宜しくお願いします。



11/20(wed),11/21(thr)は毎月恒例のリフレッシュ休暇を頂きます◎
尚、11/23(sat)19:00〜と、11/30(sat)19:00〜
プライベート貸し切りPARTYとなります。
どちらも通常営業は21:30以降となりますので宜しくお願いしますm(__)m






 
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.mafalicafe.com/trackback/1632183
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>












サウンドハウス

ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK










サウンドハウス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.